4.レポート提出
ログイン後、「提出書類」の「レポート」をクリックし、レポートをアップロードしてください。
「書類名」からアップロードする書類の種類を選択し、[書類をアップロードする]をクリックすると、ファイル選択ダイアログが表示されます。
アップロードするファイルを選択するとアップロードされます。
複数ファイルをアップロードできます。
※ファイルが「アップロード済」という表記に変われば、アップロード完了です。
提出期間内であれば、1度提出したレポートの削除、差し替えが可能です。
書類名から、修正する書類を選択します。
アップロードしたファイルが表示されますので、削除する場合はその書類の右上の「x」マークをクリックすると削除されます。
追加する場合は、[書類をアップロードする]をクリックして、ファイルをアップロードし、[提出する]ボタンをクリックします。
※ファイルを選択したら、[提出する]ボタンをクリックし、アップロード済になったことを、必ず確認してください。ファイルが「アップロード済」という表記に変われば、アップロード完了です。
※提出期間中のみ、アップロード可。
提出したレポートは提出一覧より確認ができます。
追加する場合は、[書類をアップロードする]をクリックして、ファイルをアップロードし、[提出する]ボタンをクリックします。
※ファイルを選択したら、[提出する]ボタンをクリックし、アップロード済になったことを、必ず確認してください。ファイルが「アップロード済」という表記に変われば、アップロード完了です。
※提出期間中のみ、アップロード可。